おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

サックスレッスン・・・・・6

2008年08月19日 | 「レフトアローン」への道~SAX
雨の日に楽器を運ぶのはけっこうきつい。
でも楽しいので苦にならない
今日も残業だったけど、早めにきりあげる!

この前、カラオケ屋で、みっちり苦手なところを練習した甲斐あって、今日はけっこう自分でも納得いくサックスだった。
音もよく出ていて、いままでで一番楽しいレッスンだった。


11月の発表会でソロで演奏する曲が決まった(仮)

先生が「これなら大丈夫!これにしましょう」って候補にあげたのが・・・・・

なんと!「ハナミズキ」(♪~空を押し上げて~・・・・・♪)あの曲!!

無理だ~!と思ったのに、また先生の魔法にかかってしまった。

先生に一緒に吹いて引っ張ってもらったら、できちゃいました

でもさあ~、6月に始めたばかりで、もう11月に発表会~

急に不安になったしまった私にできるかしら・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿