おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

夕飯はディナービュッフェ

2015年06月06日 | 日々のこと
今日は、息子が楽しみにしているテレビ番組ありで、
私としては、二時間も三時間もお姉ちゃんたちの闘い?をみていられないので、息子のご飯だけ用意して、夫と越谷レイクタウンにあるお店で、ディナービュッフェ。

ランチでは来たことあるけれど、メニューにローストビーフとかお寿司もあって豊富。

昼間、「肥えた!」とか言っておきながら、お腹いっぱい食べた。





途中にデザートも食べる。
私よりデザート好きの夫は、料理よりデザートとビールでお腹いっぱいになってしまった様子。

美味しかったので、良しとする!

あっ、ドリンクも飲み放題だったけど、ほとんどジャスミン茶にしたところが、やっぱり気にしてる?
(笑)(笑)(笑)

明日は晴れそうです。
てるてる坊主が笑ってる、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿