おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (桃月)
2008-05-24 23:27:45
おばっちゃんさん、お久しぶりです。
本日、会報が届きましたね~~~
見てビックリ!何と角松さま・・・
ご結婚されたとか!
何とまぁ会報でお知らせなんて・・・
やられた~~~
返信する
会報今見ました (おばっちゃん)
2008-05-25 09:00:00
お嫁さんもらったんですね!『大阪の人』ってことは最近噂になっていた方がそうだったんですかね?なんだかホッとしている私。やっぱり独りはさみしいですよね。よかった。
返信する
再び、参上! (桃月)
2008-05-25 13:44:49
こんにちは!
昨日の角松さんの結婚報告から一夜!
ファンの皆さんのショック?は和らいだでしょうか?
ところで・・・最近噂になってた方って?!
全然知らないので・・・
おばっちゃんさん!詳細を教えて下さいませ!
返信する
角松が選んだ人… (おばっちゃん)
2008-05-26 19:22:42
きっと素敵な人なんでしょうね(^O^)
返信する

コメントを投稿