おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

8/3 サックス合同練習2016

2016年08月03日 | 「レフトアローン」への道~SAX
急遽決まった平日の練習。

SHiDAXで夜に集まる。
しかし、ギックリ腰でコルセットしたまま仕事をしたあとにバタバタと来たものだから、始まる前から疲れてしまった。
ダメだったら途中で帰るつもりで、吹き始めたら、やっぱり最後まで頑張ってしまった。
今日は、ほとんどサザンのメドレーを繰り返す。
皆これが苦手みたい。
「あんまりダメだったら違う曲に差し替える」の候補になっていた曲。
なんだかんだとやっているうちに、これで進むことになった感じ。
しかし、難しい!
無理してでも練習の日は参加して、がんばるわ~。

それにしても、部屋が狭かった!フロントの人によって、
ぜんぜん違う。
お片付けのとき、バリトンのだすくさんは廊下に出ていた(笑)大事な楽器をぶつけたら大変!
みなさん、あの狭さで頑張りました~♪

次回は日曜日。
ピアノとドラムに合わせていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿