時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

昭和記念公園(日本庭園 2020・11)

2020年11月17日 | マイウオーク

昭和記念公園の日本庭園に行きました。

紅葉したカエデが目の前に、立ち止まりあたりを見回しました。

池に水が流れ込んでいる岩の上には落ち葉がたくさん落ちていました。

池面に紅葉した木々の影が映りきれいでした。

 

日に照らされたカエデの葉。

来れなかった友人にもこの景色を知らせてあげたい気持ちになりました。きれいな紅葉を見れたのでよかったです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿