時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

昭和記念公園のイチョウ(2020,11)

2020年11月16日 | マイウオーク

昭和記念公園にイチョウの黄葉を見に行きました。

入り口の手前の黄葉です。カナールのイチョウ並木が両側に見えます。

カナールのイチョウ並木です。

上も下も黄色の世界。秋だけに体験できる世界。日常のいろいろのことが、すっ飛んでいく感じです。

もう一つのイチョウ並木。

かたらいのイチョウ並木です。

入り口に「一方通行」と書いてありました。戻れないと思うのでゆっくりとイチョウの落ち葉を踏みしめながら歩きました。歩く人はみな同じ気持ちになるのでしょうか。歩いている人はみんなゆっくりでした。

2つのイチョウ並木を見ました。並木にはなっていませんがイチョウの木が植えられてありました。

子どもの森のイチョウの木の黄葉です。

イチョウの黄葉もきれいでしたが、モミジなどの赤い紅葉もきれいでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿