阿波っ子きよこの走る日々

阿波の田舎で走ったり泳いだり

不完全燃焼・・・

2008-02-23 02:18:07 | 練習

今日はジムに行くと速い方のトレッドミルが埋まってました。
走る人も歩く人もやっぱり多くて、たいていいつも順番待ちです。
待っている間に、8km/hまでの方のトレッドミルで傾斜を6.0%で走る。
…ちょっと調子にのってやりすぎた感 一気に疲れたっ。

予約していたトレッドミルがあいて、10~12.5km/hぐらいで走ったけど、足がバタバタなってしまった
去年の走りはじめのときみたいな感じ。
何日かに一回はこんな感じになるけど、楽に走れるときとの違いが自分でもまだ分かりません

足だるかったし、あんまり時間もなかったので、プールへ移動。

走る練習を始めてからプールをさぼりがちになっとって、行く度に
「久しぶりやなぁ」、「最近来てなかったんちゃん?」って言われてしまう。
今回はちょうど2週間ぶりのスイムでした。

久々に泳ぐとやっぱり腕の力が落ちとる気がして、クロールがつらい。
前よく一緒に泳がせてもらっていたグループの方々には、今はとてもついていけんだろなぁ
きっついなーとか思いながらキックやプルも練習しつつゆーっくり泳ぐ。
ほしたら、800mぐらいで急にのってきた!何で?
何か、グングン進むんです(あくまでも当社比)。
疲れてきてええ感じに力が抜けたんが良かったんか何なんか。
よしよしよしーー、とか思っていたら、残念ながら時間切れ→閉館。
えーー。
結局泳げたのは1000m。

そんな、もやもやした感じの本日のトレーニングでした。
さっき、どさっと雨が降ったみたいやけど、土日は大丈夫なんかなぁ?
出来れば昼間に外を走ろうと思います

今日の走行距離:3.3km
今月の走行距離:81.29km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿