阿波っ子きよこの走る日々

阿波の田舎で走ったり泳いだり

とくしまマラソンまで、あと64日

2008-02-23 23:00:58 | 練習

今日は7時前からジムに行ってきました。あられの降る中
この時間はまだ空いてるので、しっかりストレッチ!と思って時間をかける。
体がものすごいかたいけん前はジムでストレッチするんが恥ずかしかったけど、
最近は慣れました。っていうか、誰も私のことや見てないだろう。
で、よし、走るぞ!って上着を更衣室に置きにいった間に、何とあいていた
トレッドミルが一挙に全部埋まっていました。。えー。
油断大敵じゃ。 その後20分ほどで空いたので良かった。

今日は、1.0%~2.0%ぐらいの傾斜をつけて9.5km/h~10.5km/hぐらいで
走りました。今日は足が軽くて、スタスターって走れた。
けど、ごはん食べ過ぎたのかちょっと胃が痛くなってきて、30分ほどで中止
しかも途中ちょっと歩きました。
休みの日ぐらいは、トレーニングの時間を考えて早めに食べるようにせんとな

後はクロストレーナー・エアロバイク・腹筋ちょっととエアロの講座。
エアロは意識的に動きを大きくしてみました。
同じステップでも踏み出す幅を変えるだけでかなりきつい!
ほれから、同じエアロの講座を受けているIさんが、何と、とくしまマラソンの
応援に来てくれることになりました~ ありがたいです
チョコを持って第十堰のあたりで待っていてくれるそう
何としてでもそこまではたどり着かねば・・・ Iさんとチョコを目標に
そんな話をしていたら、周りにおった方々からも「とくしまマラソン出るんじゃー!
がんばってなー」って応援のお言葉いただきました!ますますやる気アップ
普段走ったりしない人も、とくしまマラソンにはかなり注目しているみたいです

さて、今日は母と一緒にジムに行ったのですが、私が走っている間に
エアロバイクをこいでいた母の後ろでエアロバイクをこいでいた男の子達が
「あの子きれいに走んりょるなぁ」と私のことを褒めていてくれたらしいのです
なんと・・・
どなたか分かりませんが、私が褒められて伸びる子だとご存知なんでしょうか
まさかねー。
自分の知らんところで褒めていただいているのは何か一番うれしいですね。
とかちょっと調子に乗りつつも、走っとる姿とか意外に見られとんやなぁ、
ってことに気づいて、気の引き締まる思いでした。

今日の走行距離:5.0km
今月の走行距離:86.29km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿