介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

もう7日です~!

2018年01月07日 | 日々の出来事

 

明けましておめでとうございます。って新年のあいさつをしてたと思ったら

もう今日は7日です~、時間の経つのがどんどん早くなって来る様な気がします。

Kiyojiiは年が明けて、2日から仕事を・・・4日は病院の定期健診

呼吸器内科と、泌尿器科

呼吸器内科の方は、喘息のコントロールまあまあ出来てる、と言う事で

いつもの通り注射(ゾレア)を3本して、

泌尿器科の方は、PSA値は前回と同じで、0.019と言う事で

内分泌療法の注射を・・・その後、採血して帰って来ました。

と言う事は、5回も注射針を刺したというこっちゃ。

サマンサは、何処に行っても人気者でした。

 

今週も、脳外の定期健診と、歯科へと、病院通いだす~・・・・


記事の画像は、カンナの姉妹を飼って居られるFBのお友達から年末に頂いた桜です。

本年も二人の応援よろしくお願いします。


 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

 カンちゃんも元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

    

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も後わずか | トップ | 百済王神社に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事