介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

今年も後わずか

2017年12月31日 | Weblog

2017年も後数時間となりました。

更新もままならないブログでしたが、訪問して下さってありがとうございました。

かあさんが、癌の入院治療で約半年も入院。

かあさんの入院中FBの友達に、沢山の励ましのメッセージを頂きました。

本当に有難うございました。

kiyojiiも今年は、こけて怪我せんかったな~!って思ったら

12月22日に、整形にかあさんと一緒に行った時、

何もない平らな所で、右足先が引っ掛かり、転倒・・・

右手の平で受けたところ、幸か不幸か手首では無く、肘の一部を骨折してしまいました。

固定しなくで済んだので、何とか自分で出来る事は、自分でやってます。

カンナも、老化が一気に進んで、11月の始め頃から、

お店の階段の上り下りは、スタッフや息子に抱っこして貰ってます。

そんな、彼女もご飯の時は、ご飯や!ご飯や~!っと走って来ます。

そんな、彼女を見ると、嬉しくなります。

お世話も、段々と大変になって来てますが、応援も楽しんでいます。

これも、みんなのサポートがあるからと、感謝しています。

来年も、二人の元気な姿をアップしていきたいと思っています。

お店で有った、今年最後の撮影会の画像です。

先ずはカンナから

次はサマンサです。

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

来年も二人の応援を、どうぞよろしくお願い致します。

 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

 カンちゃんも元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

    

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江八幡市のケーキ屋さんへ | トップ | もう7日です~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事