介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

新庄町コスモス園に

2009年10月19日 | 日々の出来事


先週の水曜日(10/14)リハビリに行った後


滋賀県守山市の新庄町コスモス園に行ってきました。



3000?の休耕田に5万本のコスモスが・・・・・



やはり台風18号の影響があった様です



本来なら大人の背丈くらいに育っていて



コスモスの迷路を楽しめるそうです。








 



カンちゃんも記念撮影




そんな花の中に入れて良いの?・・・・・って



大丈夫ですよ



カンナの座ってる所はここですよ~。




 通路でした。


しかしコスモス、みんな倒れてます・・・・・・・



 



 



 



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ橋がながれてた~ | トップ | カンナのベッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーんすごい (ゆっきー+ニッキー+α)
2009-10-20 01:06:15
倒れたコスモスも、写真の撮り方で見事に映るんですねぇ。さすが!

と、感激して久々に出てきました。

カンナさんのリードもコスモスとコーディネートしてあるのが、細かい演出ですね(笑)
返信する
ゆっきー+ニッキ-+αさんへ (kiyojii&カンナ)
2009-10-20 18:10:43
 ゆっきーさんおひさしぶりで~す。
カンナも7才になって、迫力が
でも食べる時と遊ぶ時は別のようです(笑)

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事