介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンナのベッド

2009年10月20日 | カンナのつぶやき

 新しいベッドだっせ~ 


おっちゃんが、カンナにくれたんだよ~。


ライちゃんがカンナのおふとんに、おしっこしたから


カンナの寝るとこが無くなったんです


ねえさんから、眠り姫って呼ばれるくらいやから


 


おっちゃん、責任感じてくれたんかもね。


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新庄町コスモス園に | トップ | 新しい服が届いたよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカイー! (KOKO)
2009-10-21 11:03:05
寒くなる前に、暖かそうなベッドが来ましたね~
そろそろ寒さがこたえる年頃かもしれないし、オシッコをかけたライちゃんに感謝かもね。
ジミーもこんな形のベッドで寝てたけど、これの6分のくらいの大きさでしたよ~
返信する
デカイよね~ (カンナ&kiyojii)
2009-11-02 19:09:01
KOKOさん、やっぱりデカイよね~
ねえさんが、デカすぎて「じゃまやから捨てる」って言うねん
カンナは気に入ってんのにね~
返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事