介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

御上神社に行ってきたよ

2009年09月17日 | 神社&寺めぐり






お父さんのリハビリの後かあさん達と、シェヘラザードに行きました。
入り口には補助犬可のステッカーが貼ってありました。
「前来た時は貼ってへんかったな」ってねえさん

席に案内され、お父さんの隣の椅子を除けて
カンナの居場所を作ってもらった。

隣のテーブルのおじさんの事が気になって
ずっと見てたら
おじさんも、ニコニコしながらカンナの事を
お父さんに、注意されちゃいました。

お昼の後、近江富士の名で有名な三上山に在る植物園に行こう
という事になり、そばまで行ったんですが
場所がわからず、御上神社という大きな神社に行きました。

ここの本殿は国宝に指定されてるそうです。








三上山(近江富士)の頂上に国旗が・・・・・・・へ~・・・・





 


おまけの画像


本殿の裏に咲いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナの不思議な能力? | トップ | 介助犬入ります~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神社&寺めぐり」カテゴリの最新記事