介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

介助犬入ります~!

2009年09月17日 | 日々の出来事

以前、同伴拒否をされた、回転寿司チェーンの新しくオープンしたお店に


行ってみました。


滋賀県の障害者自立支援課から指導され、理解してもらったと聞いたので)


念のため、かあさんが先に入って介助犬が一緒だと伝えました。


大丈夫という事で、店内に入って行くと


「介助犬入りま~す!」ってマイクで・・・・・


テーブルに着き、カンナはテーブルの下に


お客さんが入って来るたび、マイクで


「**名様入りま~す」って


活気があるようにとの演出かも知れんけど


ちょっと、うるさいかな?・・・・


店内が込んで来たら、マイクは使用せず


元気な声で・・・・・・・


お寿司は、おいしかったよ。


 


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御上神社に行ってきたよ | トップ | 脳外の定期健診に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事