介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

一足先にお披露目

2006年05月23日 | 日々の出来事
小西先生から、

「カンナちゃんの服出来たよ、手直しに持って行くは」と連絡が

「結婚式に来て行く服ちゃう」

「そうやできっと、フリフリやで」

「どうしょう」

とかワイワイ言ってたら、先生到着

早速試着させて見る。

「ウワー可愛い」

「花嫁さんより目立ったらどうしよう」

とか、大騒ぎに、一足早くブログでお披露目!



カンナ
「似合ってる?可愛い?」

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨 | トップ | カンナの服 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (ミチヨ)
2006-05-23 23:31:58
カンナちゃんのドレス可愛いですね~

本当にカンナちゃんがお嫁さんみたい♪

とってもお似合いです



明日、行けたら病院に行くつもりです。

身体の調子がイマイチなので心配だけど、

久々になので。

楽に行けるようになりたいなぁ・・・
返信する
可愛すぎます (あい)
2006-05-24 00:22:27
どちらの貴婦人さんかと思いました。

このまま、チャペルで鐘ならせますね。

おそろのお帽子がドレスを更に引き立ててます。

カンナちゃんは、自分の姿を鏡で見たのでしょうか?
返信する
可愛いですね。 (ゆっきん)
2006-05-24 00:52:36
きよじいさん、カンナちゃんはじめまして!

妹のブログを見て、こちらにお邪魔させていただきました。

写真のフリフリお衣装よく似合ってます。

私なら、花嫁さんよりカンナちゃんに釘付けです
返信する
ステキー!! (KOKO)
2006-05-24 20:25:32
こんな豪華な服を来た犬は、きっとカンナちゃんだけですよ!

結婚式でも、主役になる事間違いなしですね

この写真、きよじいさんがYahooの方で載せられないんなら、また載せさせていただいていいですか?
返信する
Unknown (katoh)
2006-05-24 21:26:27
なんじゃ これは。

カンナさん、めちゃめちゃ可愛い。

今度協会に来るときにも着てきてね。楽しみにしています。

前にも書いたけど、小西先生に拍手 

10回ぐらい贈ります。
返信する
いやいや (カンナ)
2006-05-26 12:46:54
ミチヨさん、有り難う。

でも、せり&るりちゃんの着物には負けますよ、ハイ!



それから、出来るだけ病院には行って下さいよ。
返信する
ドレスより (kiyojii)
2006-05-26 12:50:11
あいさん、カンナはドレスより、先生が来てくれたのが嬉しくって、着せるのが大変でしたよ。

僕が着せた訳では有りませんが・・・・

姪っ子の結婚式が待ち遠しいです。
返信する
やっぱり (kiyojii)
2006-05-26 12:53:46
ゆっきんさん始めまして

僕も実はそれを心配してるんですよ。

式場に犬?だけでも目立つのに

ドレスまで着ている・・・・

雰囲気を盛り上げるのには良いかもですよね。

時々遊びに来て下さい。
返信する
先生に感謝です (kiyojii)
2006-05-26 13:03:46
KOKOさん、カンナの大好きな、カンナを愛してくれてる、先生(獣医さんです)のおかげです。先生はもう何着もカンナの服やガウンを作ってくれています。

ブログ載せてやって下さ~い。



返信する
小西先生に感謝 (kiyojii)
2006-05-26 14:59:28
Kathoさん、ほんと小西先生には感謝です。

今回も急に言ったのに、作ってくださいました。

カンナは幸せもんです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事