介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

エスカレーターで上り下り.

2011年08月15日 | 日々の出来事

カンナも10月で9歳になります

今の内に、彼女の日常や仕事ぶりを動画でと、Honoちゃんに撮ってもらいました。

彼女が来た時は、エレベーターを使用していましたが。

エスカレーターに乗れたら楽(移動が)やろな~と思い

トレーナーにお願いしましたところ

「わかった」とカンナをエスカレータに連れて行き乗せちゃいました。

さすがや~と感心したものです

ところが、お願いしたkiyojiiの方が、一緒に乗るのが怖いと

乗る時は誰かに預けて、降りたら返して貰うを繰り返していました

2年程前に、一度一緒にと緊張しながら挑戦

一緒に乗れる様になりました。

今では、こんなにスムーズに・・・・・

エスカレーターで上り下り.wmv

 

カンナ頑張れヨ!と思われた方ポチお願いします。
                 

            にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
              にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜に | トップ | 別世界に行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muubu)
2011-08-23 00:24:06
カンナ 頑張ってるね。元気そうで何より

いつも見てるよ~~
返信する
ありがとう (kanna)
2011-08-28 12:03:08
muubu姉ちゃん、いつも見てくれてありがとう
Kannaうれしいよ
頑張らねば
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事