介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンナのチェック

2006年01月22日 | 日々の出来事
今日はハスキーの兄弟が来ました
早速、カンナのチェックが入ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリッパあげる | トップ | 泣かされました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!! (ミチヨ)
2006-01-25 03:30:21
kiyojiiさん、こんな夜分に失礼します~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ハスキー兄弟に会いたいです~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



明日・・・日付けが変わったので今日ですが、京都に行こうか迷っていたんですけど、来週か再来週まで、頑張ろうと思って延期にしたんです。



次に京都に行くとき、お会いできますか??

そのとき、ハスキーちゃんがまだ居たら、是非、拝ませていただきたいです(T人T)



愛しのロッキーを思い出します~
返信する
来たって来たって (kiyojii)
2006-01-25 16:41:57
ミチヨちゃん、こんにちは

是非会いに来たって



せっかく来ても居らんかったら悪いから

来る前に連絡を・・・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事