介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

スリッパあげる

2006年01月20日 | 日々の出来事
カンナは気に入の人が来ると、自分のおもちゃを見せに行ったり、
「どうぞ」とばかりに、物を持って行きます。
昨日は、ママに「どうぞ」と持って行ったのは、姉さんのスリッパ
「カンナ辞めて」「スリッパなんかいらん」と言っても
彼女は。「どうぞ、どうぞ」としつこく持って行きます。
しかも顔の前に・・・・

     尻尾の動きを見てください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに大掃除 | トップ | カンナのチェック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはっは (MU@沖縄)
2006-01-21 14:53:17
右の写真をクリックすると、大拡大されて、よくわかりますね~。

カンナの尻尾の動きが。

尻尾の形が見えないくらいの、すごいスピードで振ってますね~。

返信する
ナイスショット。 (yuka)
2006-01-21 16:07:40
kiyojiさんが書かれた文章そのものの写真ですね。

カンナちゃんてば可愛すぎです♪

ママが「いらん」と言うなら

家に持って来て~。(笑
返信する
yukaさんへ (kiyojii)
2006-01-22 10:39:28
家では、マイペースカンナなんて言われたりしてますが、

実際可愛いです。

面白くって、可愛くって、時々抱きしめてます。ヘヘヘ

実はこの写真の前がもっと面白かったんですよ、

見せてあげたかったです。

返信する
MUさんへ (kiyojii)
2006-01-22 10:44:08
何枚も撮ったんですが、他のはカンナの動きが凄いんで

ボケてしまって、これはタイミング良く、撮れたものの一枚です。体の動きは止まっても、尻尾は止まってなかった

そこが、彼女の気持ちが出てると思うんです。

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事