介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

無駄芸その一”ハナパックン”

2006年05月27日 | 動画



只今成功率80%です。




100%目指して頑張っていま~す。

一瞬です、よ~く見て下さいヨ!
動画はこちらへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナの服 | トップ | だいじょうぶ? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいっ! (koko)
2006-05-27 16:44:45
アハハハ、これは無駄芸じゃないですね~

こんなに皆を楽しませてくれるんですから~
返信する
まいりました! (あい)
2006-05-27 17:41:29
もう、楽しくって何度もリピートしてkiyojii

さんのブログで遊んじゃいました。

上手なんだからー。

餌を投げている方も、楽しそうで電話を取るのも忘れちゃってますねっ。うふふ。

カンナちゃんといると一日が短く感じられるのではないでしょうか。

「その一」と言う事は、まだあるのですね。

楽しみです。
返信する
叱られるかも (kiyojii)
2006-05-27 19:21:22
KOKOさん、こんなん載せてたら協会の人に叱られそうで~す

仕事してるとこ載せてって言われてたから・・・・

その内、お仕事シリーズなんてネ



返信する
それがね~ (kiyojii)
2006-05-27 19:27:13
あいさん、KOKOさん楽しんでいただけたよーで

実はネ~、その一の次ぎ・・・・

ジャ~ン、それがねー、有るんですよ!

連続で載せると、値打ちが無いんで・・・



お楽しみに~

なんて言いながら、明日載せたりして(笑)

返信する
カンナ~ (あっこはん)
2006-05-27 21:38:36
お願いです。カンナさん。後生ですからお仕事して下さい。
返信する
Unknown (ゆっきー+ニッキー)
2006-05-27 22:36:19
いいなーいいなー。

うちの介助犬は、未だに鼻ぱっくんが

出来ません。

諦めて今は、「バーン」で倒れるのを

教えています…これでいいのか
返信する
Unknown (ゆいママ)
2006-05-28 11:16:04
こんにちは!!ちょくちょく覗かせていただいてます(゜∇^*)

素早い鼻パックンでしたね!!カンナちゃんすごいぞぉ~!!

第二弾 楽しみにしてます♪
返信する
お仕事では (カンナ)
2006-05-28 13:33:52
ゆっきー+ニッキーさん、こんにちは

大先輩ニコラス君にお仕事では未だ未だ、かなワンので

せめて、無駄芸でもと、励んでおります、ハイ!

その内、本業の方でもと言いたいですネ。



お父さんも、ゆっきーさんと同じで「こんな事させてて良いんかな?」とか言いながらも、結構喜んで、させてます。
返信する
お楽しみに (カンナ)
2006-05-28 13:48:23
ゆいママさん、今日は

日頃の訓練??のたまものです。

何事も努力です。

第二弾も楽しみにして下さいネ。



返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事