介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

10月1日は補助犬の日

2017年10月03日 | 日々の出来事

10月1日は身体障害者補助犬法の施行された記念すべき日です。

そして、我がカンナさんの誕生日です。

カンナも、ついに15歳になりました。

次は16歳を目指して頑張ります。

kiyojiiもしっかり応援せねば・・・

そしてお店では、ハローウィンをテーマにした、撮影会が有りました。

もちろん、カンナ達3人も参加しましたよ~・・・

撮影時間になって、3人を迎えに来たスタッフと、孫のモエちゃん、

ねえさんがそれぞれを連れて、お店の売り場に作られた特設ステージに・・・・

先ず、カンナさんから・・・では、撮影風景を・・・

最後は、3人一緒に・・・

撮影が終わって、スタッフにお尻を支えられ階段を上がってくるカンナさんです。

画像は全て、孫のモエちゃんが、撮りました。

プロに撮って貰った写真は、画像データをもらってから、又UPします。


 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

 カンちゃんも元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマちゃん、GoodJobの巻 | トップ | 脳外の定期健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事