介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

サマちゃん、GoodJobの巻

2017年09月09日 | 日々の出来事

整形にリハに行った帰り、昼ご飯の調達にフレンドマートへ行った時のことです。

買い物をした後、ねえさんがレジで精算に行ってる間、椅子に座って休んでたら

小学1~2年生くらいの女の子がぬいぐるみを持って近づいてきた。

サマンサの前に座って・・・・・触るやろな~

サマンサはお仕事中(待機も)やけど、kiyojiiも座ってるので、

まあいいか、とサマンサの反応を見る・・・

女の子、頭をなで始める・・・

サマンサは、されるがまま・・・

撫でまわした後、持ってたペンギンのぬいぐるみをサマンサの目の前に立たせた

サマンサは、チョット臭いを嗅ぐ素振りをしただけで、無視・・・

今度は、ペンギンの手を広げたり、動かしたりして、サマンサを挑発!・・・

それでも、無視してる。

サマちゃん、なかなかやりますね~・・・


そこへ、ねえさんが・・・

女の子にバイバイして、お店に・・・

”サマちゃん初心忘れず”の巻でした。

女の子が挑発してる所を、と思ったが、

顔が写るといけないのでパス。


 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

 カンちゃんも元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます! | トップ | 10月1日は補助犬の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事