介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンナ14歳の誕生日

2016年10月02日 | 日々の出来事

カンナ14歳の誕生日

10/1はカンちゃんの誕生日です。

そして、補助犬法(身体しょうがい者補助犬法)が施行された日(2002年10月1日)補助犬の日です。

と言う事で、カンちゃんも14歳になりました、

まだまだ元気ですよ~!

 

今回のバースデーケーキは、はじめワンホール食べさしたろと思って、何時ものより小さいのをと

買いに行ったが、慌てて食べて喉でも詰まらせたら大変やな~と物色、良いのを見つけました。

詰め合わせ~!

ロウソクに点火・・・・

カンちゃんが食べたのは

サマちゃんにも・・・・

さあ次は15歳を目指して頑張ろう!

来年もケーキが食べられるますように。

 

 

 

サマちゃん未だ未だ暑いけど、頑張ってお仕事してや、カンちゃん元気でな~!。

     の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源氏浜に・・・ | トップ | 今日は、月一の呼吸器内科&... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縺翫a縺ァ縺ィ縺〓BAD+80 (yuka)
2016-10-04 17:36:59
繧ォ繝ウ繝翫■繧
返信する
カンナちゃん (yuka)
2016-10-04 17:41:30
お誕生日おめでとう。

------

嬉しくて絵文字使ったら文字化けしちゃいました。
ごめんなさい。ぺこり。
返信する
ありがとう~♪ (カンナ&kiyojii)
2016-10-09 11:04:47
yukaさん、誕生日メッセージをありがとう~♪14歳になって
いろいろ問題も出て来てますが、工夫しながら頑張ってますよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事