介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

源氏浜に・・・

2016年09月22日 | 日々の出来事

9/21

リハの後、カンナとサマンサを連れて二人の主治医、由里先生の所へ体重測定に・・・・

結果は二人ともダイエットに成功で~す!やった~(^^)/

お父さんも頑張りや~!byカンナ&サマンサ・・・

先生におやつをもらった後、お昼を食べに、ロックベイレストランへ・・・

カンちゃんが居るので、テラス席で食事・・・・・

 

その後、赤そばの花を見に行こうと、湖西道路を高島へ・・・・

場所が分からず、行き先を源氏浜に変更し、ヒガンバナを見に・・・・

駐車場から公園へ写真を撮りながら・・・・

と、先にカンちゃん、サマちゃんを連れて行った、かあさんとねえさんが、えらいもん見つけた~!って叫んでる。

声の方へ行ってみると・・・・・・

彼女たちの、ウン〇ではありませんよ~、まあこんな大量にするわけ無いですが。でっかいキノコです。

大きさを知ってもらうのに、カンちゃんを横へ・・・

アップで・・・にしてもデカいです・・・・食べれるんかな~?

もう少し、ヒガンバナを・・・・

ヒガンバナも堪能した後、スーパーに寄って帰ってきました、

 

 

サマちゃん、頑張ってお仕事してや、カンちゃん元気でな~!。

     の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ、こんな風に思ってる人... | トップ | カンナ14歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事