介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

朝から耳鼻科へ

2006年06月16日 | 日々の出来事
今日は、朝から耳鼻科の日
前回、先生に犬の事を話したら
「ここは、アレルギーの人も居るから、悪いけど車に置いといて。その代わり特別はよ診るし」との返事だったので、建物の影に車を止め全の窓をすこしづつ開けて、「カンナ待っといてや」と
受付で、カンナの事を話すと、順番を繰り上げてくれた。
診察が済み出てくると、すぐ帰れる様に、全て済ませてくれていた。
車に戻って「カンナお待たせ」
車内は、大丈夫暑くなってなかった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦刈園へ | トップ | 妻の母が亡くなりました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳鼻科 (あい)
2006-06-16 20:28:52
耳鼻科、kiyojiiさんどこかお具合悪いのですか?お大事になさってください。



レストランと言い、耳鼻科と言い、いろいろ配慮してくださって良かったです。こんな方達に逢えるとうれしいですネ。



返信する
嬉しいです (kyojii)
2006-06-17 14:15:52
あいさん、心優しい人は、いっぱい居ます。

無理です!では無く、どうしてあげればと思う心の余裕ですね。

僕は、よく咽るんですが、後遺症のせいと思ってほってたんです、2月頃散歩に出ると咳き込む様になり、この病院で診て貰い、喘息と判明、診察に月一で通って居ます。今はとっても調子良いので、ご心配なく。





返信する
喘息ですか~ (スマイル)
2006-06-17 14:39:52
私の母も祖母も喘息でした。

息が吐けなくなるんですよね。。。



これからの時期、車の中は暑くなるので気をつけてくださいね。



また来ます~
返信する
こんにちは (kiyojii)
2006-06-18 13:11:34
スマイルさん、こんにちは

お母様も、お婆様も喘息だったんですか

体質は遺伝するみたいなんで、気を付けて下さいよ。

僕のは大した事無いんですよ。

返信する
よかったですねぇ。 (パンテオン)
2006-06-19 11:13:33
きちんとした配慮をしてくれて。

お大事になさってくださいね。



これから暑い季節だから車でまっててもらうのは心配でしょうがないですよね。



早く診察済んでよかったですね。
返信する
暑いので (kiyojii)
2006-06-20 11:46:35
パンテオンさん、これからの時期、車で待たすのは無謀

前日は雨でしたが、休診日、当日は晴天、心配でしたが皆さんの配慮で、早く済み良かったです。歯科の診療も有るんですが、そちらは先生が了解してくれたんで、待合室まで入れます。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事