介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

水生植物公園みずの森へ

2013年05月15日 | 日々の出来事

リハビリの後、お昼を初茜で・・・・・

数量限定のレディースランチ目当てに・・・・

kiyojiiは男やから駄目?・・・・い~えOKでした。

美味しかったですよ~。

 

 お昼の後、守山バラ・ハーブ園へ

kiyojiiの近所のお庭のバラが綺麗に咲いていたので、もう見頃かと思って行ったが

未だ早かった・・・入口でUターン、向った先は、草津市立水生植物公園みずの森です。

1年以上来て無いかも?・・・・

 

入口を入ると、お花が一杯で~す

カンちゃんこっち向いて・・・

眩しいよ~・・・

ロータス館へ・・・・・

温室へ向います。

温室の熱帯睡蓮のプールは色とりどりの睡蓮が・・・・・

睡蓮にイトトンボが・・・・・

 温室内は湿度も高く、長居は出来まへん・・・・

外に出て、ベンチで一休み・・・・

カンちゃんも、暑かった様です・・・・

一休みの後、園内を一周し、ロータス館の前に戻って来ました。

写真撮るで~・・・・カンちゃん、こっちこっち・・・・

ねえさんが不機嫌そうな顔をしてるのは・・・・・

カンちゃんが何度言っても、カメラの方を見んかったから

公園を出て、車に向かう時、ケンケ~ンとキジの鳴き声が・・・・・

何所で?・・・とあたりを見渡すと、道路の向こうの丘の上に・・・・・

暫くの間キジを見た後、帰ってきました。

元気に頑張るカンちゃんに、応援クリックもよろしくお願いします。

  

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナの健康診断&狂犬病予... | トップ | 急遽名古屋まで・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事