介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

わたしって、かわいい?

2007年08月31日 | カンナのつぶやき
わたしって、かわいい?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかな~?と思って | トップ | ついに泳いじゃったわ~ルン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちがいない! (アンハナの母)
2007-08-31 20:29:57
カンナちゃん!かわいい、かわいい!本当に、いい子です!うちのアンでさえ、おとぼけだけど、かわいいんですから、お利口に仕事もできるカンナちゃんは、いうことなし!カンちゃん、アンの一族は、本当に全員明るくて、陽気だそうです、先生がいつもそうおっしゃいます。あ、かわいいのはいいんですけど、暑さにかまけて散歩もせず、バテないように・・・とご飯を減らすでもなく・・・ちびのハナも親子して2キロも太ってしまいました・・・・私は、謝るばかりです・・・カンちゃんは、あちこちお出かけしているから、大丈夫ですよね~
返信する
今更、どうしたの? (カンタママ)
2007-09-01 21:11:14
カンちゃんは、すっごくきゃわい~いよ。その目線の先に何があるの?
返信する
もちろん! (sayu)
2007-09-02 13:20:06
可愛いよ~
返信する
アンハナのママへ (カンナ)
2007-09-03 19:23:47
ありがとう!うれし~です。
カンナはダイエット成功しましたよ。
この写真を撮られる前に、小西先生の所によって体重測定
25.6Kgで前回より1Kgダウンでベスト体重で~す。毎晩お父さんを散歩に連れて行ってるからかな?
いや、一緒にお散歩してるから
返信する
カンタママへ (カンナ)
2007-09-03 19:27:45
キャ~!うれしい~♪
わたしの見てるのは~・・・・
もちろん、おかあさんの食べてるもんで~す。
未だ食べた事無いから、ヨダレは出んけど・・・・
返信する
ありがとう♪ (カンナ)
2007-09-03 19:31:22
シンバ君のママや、お久しぶりデ~ス。
お父さんは、シンバママのブログはチェックしてますよ。
美味しそうな所を見ては、「行ってみよか?」って言ってます。
返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事