介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

どうかな~?と思って

2007年08月28日 | Weblog

以前拒否された店に行って見た。(福祉課から指導したと聞いてたので)

 

黙って、テーブルについた

こちらを見ているが、何も言われなかった。

笑顔の人と、????と言う顔の人とが居たけれど・・・・・・

次の週、もう一度行って見た

先週より、普通になってた。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津赤十字病院へ | トップ | わたしって、かわいい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前進なんですよね。 (カンタママ)
2007-09-01 21:14:54
「見とらんと、何とか言わんかい。先日は、失礼しましたとか。」て、思ってしまいました。
返信する
Unknown (kiyojii)
2007-09-03 19:19:15
カンタママが側に居ったら、おもろかったやろな~。
でも、ここは例のくそったれすし屋では無いんですよ。
あそこには、未だ行く気がしません。福祉課の人が言うには、指導に行ったら、「あの後スタッフと受け入れの勉強会をしました」と言うとったらしいです、本当やと良いけど・・・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事