キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

UFC-52の男前

2005年04月20日 | オススメの挌闘技/スポーツ!
UFC-52・究極格闘技を観ました。ウェルター級タイトルマッチでチャンピオンのマットヒューズ逆転勝利!心の強さには感心させられましたが、今回紹介したい男前がいます。ライトヘビー級のレナート・ババル選手
ヒョードル、ノゲイラ、ヒューズ、ヘンダーゾン、クートゥアーなどが闘っていた伝説の団体『リングス』(私も書類審査合格しましたが断念…)でも活躍したレナート・ババル選手が久々にUFCに帰ってきました。リングス時代は105Kg以上でポッチャリ系でしたが、今は92kg位まで体重を落とし、顔つきに甘さが消えた上に強くなっていて『本当に男前になったなぁ~』と思いました。普通にモデルとかCMなんかいけそうですよ。日本でPRIDEなどにくれば、人気がでると思います。
この試合の模様はWOWOWOで4/20深夜2:40から再放送、テレビ東京では4/23午後1:00から放送。(テレ東はカットされなければいいけど)今後苦手な打撃を克服しての活躍に期待のレナート・ババル選手。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。