キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

ノア東京ドーム大会

2005年07月19日 | オススメの挌闘技/スポーツ!
日本テレビで中継やってましたが、これは凄すぎますね!ベストバウトだらけで、面白すぎ!

こんなに素晴らしいプロレスを見るのは何年ぶりだろう?もったいないなぁ~、ここまで面白いなら、ゴールデンか、もっと早い時間でやるべきだよ!残念!

子供達がプロレス会場に大勢押し寄せる姿なんて、タイガーマスク?やライガー以来でしょうか?
ムシキング・テリー恐るべし!

スポーツナビ

K-1やPRIDEに押されっぱなしのプロレス界でしたが、素晴らしい大会だと思ったので、
星5つ!★★★★★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドームいったっス。 (佐々木ゲンスケ)
2005-07-20 00:30:23
久しぶりのノア観戦で、ムシキングは驚きました。チビッコ軍団の声援は、たぶんドーム中ダイレクトに聞こえてたと思います!

帰り、ドーム外で大群衆に武藤コールを浴びせられる神無月を発見したときはウケました。

個人的には、長州 神無月が好きですが…
返信する
すんごいよかったですね (ひできち)
2005-07-20 01:00:54
僕も昨日の夜中にリアルタイムで見てしまいました!

小橋と健介のチョップしばき愛(笑)

三沢と川田のエルボーごつごつ

これは永久保存版ですよ!

あぁ、ドームで生で見たかったなー



新日本のG1はどうでしょうか?!

絶対的に比較されてしまいますねぇ

返信する
ノアァ~! (キヨカラー)
2005-07-20 10:06:14
◆佐々木ゲンスケさんへ◆

チビッコ軍団、目が輝いていましたね!

ムシキングの試合はテレビでカットされまくりで、レベルはわかりませんでしたが、今後に期待です!

神無月、爆笑です!長州のものまねするヤツ全員、一度にみたいです!



◆ひできちさんへ◆

寝不足ですね!

小橋VS健介はもう少し早く観たかったけど、今観られて良かった!ドンフライVS高山の殴り合いを思い出しました!

社長もヨボヨボになっちゃいましたが、あれだけ動けて凄い試合をできる43歳?素晴らしい!タイツがケツまで下がったときは、笑っちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。