キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

WBC

2006年03月13日 | オススメの挌闘技/スポーツ!
朝から観てましたが、『WBC~ワールド・ベースボール・クラシック』。ボクシングじゃないけど、そんなことが起きてもおかしくないような酷い判定でしたね。タッチアップ判定が覆るなんて、ひどい話だ!

その後の王監督の記者会見はかっこよかったけど、もっとその場で抗議できなかったのかなぁ~。残念だ。

もっと残念なのは、アメリカの選手がベンチで、『爪をかじって、そのあと臭いを嗅いでいた姿』『嗅いでんじゃねぇ~』って、一人で突っ込んでいる自分が悲しかった。

サッカー日本代表の川口選手の『鼻くそほじくり堪能事件』よりは衝撃度はありませんでしたが、選手はいつカメラで抜かれているかわからないので、大変だなぁ~と思います。TVのディレクターもそんなの流さなくてもいいのにね。でも面白いもんね。

日本がんばれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。