キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

そういえばPRIDE無差別級GP…。

2006年09月16日 | オススメの挌闘技/スポーツ!
地上波フジテレビから抹殺されてしまいましたがPRIDEはやってますよ。どこでもいいから地上波で観たいなぁ。クライアントは大事だけど、そっち方面が絡むなんて芸能界もあたりまえと言われてるしねぇ。抹殺する行為はどちらも怖いですね。

さて、母をたずねて三千里のマルコのように、ようやく長い道のりを経てミルコが優勝しましたね。YouTubeの短い映像を見る限りでは、グラウンドでの打撃、パウンドのクオリティーが物凄く進歩していてビックリ!グラウンド打撃ではヒョードルを越えたかなぁ?

テイクダウン後の最初の一発が速く、その後も相手は防御態勢になるまでに数秒かかり、特に眼を狙う打撃では致命的な傷を負っているようでした。

しょっぱい判定じゃやなく全て1Rで勝利はすごいよ。この日のミルコならヒョードルと良い勝負しそうだなぁと一瞬だけ思いました。

とはいえトーナメントの組み合わせもミルコ有利と言われてもしょうがないよなぁ~。1回~準決勝までウェルター、ミドル級の選手だしね。前回のへビー級GPでのランデルマン戦のようなことがないようにということでしょうがねぇ。

一回戦~1R 1分10秒 KO  美濃輪育久
二回戦~1R 7分38秒 TKO 吉田秀彦
準決勝~1R 5分22秒 KO  ヴァンダレイ・シウバ
(吉田選手とはミドル級GPで判定勝利)
決勝戦~1R 7分32秒 KO  ジョシュ・バーネット

準決勝での強烈な脇腹へのミドルはきびしいなぁ。あれではハイキックもらっちゃうよ。決勝も凄いボディーブローでダウンを奪ってるし…。やっぱり『ホゲェ~』と言わないように腹を鍛えておかないといかんですなぁ~。

残念ながらYouTubeでは18歳以上、会員登録しないと今は観られなくなってるみたいですね。残虐な映像扱いということでしょうか。

■YouTubeのミルコ
■母をたずねて三千里のマルコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。