キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

K-1広島大会

2005年06月14日 | オススメの挌闘技/スポーツ!
K-1広島大会。気になったのは富平の頭髪が、またいっそう薄くなったなぁ~って。(薄毛の方には申し訳ありません!)もう、思いきって、全日の武藤のようにツルツルに剃り上げた方がカッコいいはず。

そんなことはどうでもよくて、ボブ・サップが優勝するのは当たり前として、注目のチェ・ホンマン!写真を見ると改めてわかるけど、デカイ!なのに動きが素早い!そして強い!頭がいい!

本当のスタミナは今日までの2試合ではまだ分からないけど、ローキック対策をすればGPの優勝候補には間違いない気はします。ひょっとすると、今の段階でもセームシュルトにも判定勝ちできるかも?

7月に曙とハワイで再戦とか言ってますが、曙は勝てない。それより、GP本番に備えチェ・ホンマンには違う相手で、実戦トレーニングをつませてあげたいなぁ~。地元ハワイで客を呼べるカードでしょうが、あまり見たくないなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇほんまん! (ひできち)
2005-06-15 00:34:35
会社から帰ってきて大慌てでテレビをつけると

でっかい韓国の人が!

タイミングぴったりでございましたよ(笑)



ほんとにでかくて動ける彼には非常に期待を寄せてます



それに比べてボブはねぇ

だいぶ良くはなっていると思いますけど

ボクシングが出来てない・・・

パンチがラリアットになってるし・・・



やっぱり、Kには向いてない気がするのです

総合もどうかと思うんで

やっぱりプロレスでやって欲しいなぁ



富平選手はほんと末期の武藤社長ですね(笑)

次回からはスキンヘッドとお髭でイメチェンですな



キヨカラーさんプロレスラーや格闘家の人と

遭遇しまくってるなんて、いいなぁ・・・



生で観戦すれば会えるんですよね!

あぁ見に行きたいよ~(笑)
返信する
確かに! (キヨカラー)
2005-06-15 23:54:11
確かに生で観戦すれば会えますよね!(笑)



思い出せば、かなり大勢、凄い人達に『何でこんな所にいるんだよ!』ってところで、遭遇するんですよね。国内、海外選手みんなきさくで、いい人ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。