粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

勝手に片想い指名手配〜新日本プロレス・柴田勝頼選手の巻〜

2023-04-01 21:59:00 | 日記
毎度おおきに!
粕谷友運です♥

今回の勝手に片想い指名手配は新日本プロレスの柴田勝頼選手です♥


まずは全身の指名手配の手配書?

ここからはプロレスラー以外にもいそうな、逞しい男性の代表と言えそうな感じが香り立つんですよね♥



ここでWikipediaから

プロフィール

リングネーム 柴田 勝頼
本名 柴田 勝頼

身長 183cm
体重 95kg
誕生日 1979年11月17日(43歳) デビュー 1999年10月10日

プロレスラー、レフェリーとして活躍した柴田勝久は実父。


ってことで、2世プロレスラーなんです。



勝久さんのレフェリー引退?

その時の画像ですかね。


なんていうか、プロレスに真摯に向かい合いクラシカルな感じのプロレスをするイメージなんです。

だから画像みたいに、総合格闘技にも足を踏み込んでいました。



一説には影響なのか、The男を守るファールカップ?

その装着らしいとか、2枚目の指名手配の手配書もどきを見てもらっています♥

ファールカップの詳しいことは知りません!



けどね、ゲイ目線込みでも未装着な感じなんですよね♥

そういう想像力を総動員で働かせるのが、3枚目の指名手配の手配書もどきですね♥



ダウンした画像かな?

こうなるとゲイ目線でしょう?

総動員の想像力ですよね♥

Instagramの下に2016・6・27ってありますよね?

Wikipediaには2017年4月から2022年1月4日までの期間は、後述する負傷の影響により選手としての活動を休業していた。

それが

4月9日、SAKURA GENESIS 2017にてオカダと対戦し、38分を超える壮絶な打撃戦の末にレインメーカーに敗れた。試合後、ふらつく足取りでバックステージに退場し、コメントブースに向かう途中で倒れ込んでしまい救急車で都内の病院に搬送された。搬送先の病院での検査の結果、急性硬膜下血腫と診断され、10日未明に処置のための手術を受けた。

とのことです。



取り敢えず?

復帰して様子を見ながら試合をしてるみたいですかね。

遺伝子クラスのマッチョ?
そこに自分をわかっての体を作り上げながらも、技の重みと受けの美学のバランスが崩れながらも復活した柴田選手。

体より精神面から来て、画像のThe男の目立ち方から勝手に片想い指名手配になった、新日本プロレスの柴田勝頼選手の話でした♥

って訳で今回はここまで♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿