粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

勝手に片想い指名手配〜暗黒プロレス組織666 ・竹田光珠選手の巻〜

2023-04-15 22:35:00 | 日記
毎度おおきに!
粕谷友運です♥

今回の勝手に片想い指名手配は、暗黒プロレス組織666 の竹田光珠選手の巻です♥


竹田選手って取り扱われ方が微妙かな?

コロナ禍の頃だからか、マスク&褌ですもんね。


そこを自分で理解してるのか、ショートタイツですよ!




この画像の文字に注目してください♥

ゲイの古参である僕なんかだと、発刊〜廃刊までを見届けてる


ゲイ向け雑誌の名前が入っていますよ。



ってあたりでWikipediaですね♥

プロフィール
リングネーム 竹田 光珠 竹田"シャイニングボール"光珠 レディー・コウジュ ガーリン・シュー・ペローズC
本名 竹田 光珠
身長 170cm
体重 85kg
誕生日 1991年5月8日(31歳)
出身地 岩手県滝沢市
所属 暗黒プロレス組織666
スポーツ歴 ラグビー バスケットボール
デビュー 2017年1月16日


ちなみに
竹田"シャイニングボール"光珠 を名乗るのは



DDTで男色ディーノの手下?
になる場合で

レディー・コウジュ は


女装をした場合に名乗るんでしょうかね♥

ってな感じで暗黒プロレス組織を名乗るだけあって、通称=666さんの竹田選手の扱いがスゴイですね♥



いわゆるドのつくインディ団体ですから、外貨を稼ぎにDDTさんに参戦とかは当たり前のことでしょう。

するとプロレス好きなマスコミ&メディアのスタッフが観戦に来ていることでしょう。



そこから詳しい内容を言わないで、グラビアの依頼が竹田選手に入っても、内容を突き止めないorスタッフが存在は最低限は知りながら、外貨を稼ぐために仕事を受ける。

そんな感じが臭いますね♥



どのくらい前かは忘れたけど、ゲイ向け雑誌のグラビア以前に勝手に片想い指名手配シリーズでも書いた、上野勇希選手(画像右)と画像にはいない梅田公太選手とDDTの6人タッグのチャンピオンになったのを知ってるから、



画像の隅でグラビアを知って、実際に見ると?
んまぁ俗にいうノンケを芸術的に撮ってる感じでしたが、



表紙&グラビアってなると?

危ない!
=お仲間か文字通りの半信半疑になりました♥



そこからの大和ヒロシ選手との絡みや藤田峰雄選手とは



最初は拒みながらも


キスしたりしてヤバさに磨きをかけ



需要を見込まれ立ち上げられた、新宿二丁目プロレスへも持ち込んだりしています♥



新宿二丁目プロレスのイベントで優勝したのかな?
らしいトロフィーを望まれた持ち方してアピールしています。



たまに男として思うのは、スポーツ万能な男性って必ず自分はこれだ!

そういうスポーツに出会い、その競技を突き詰めていくんじゃないですか。

勝手に片想い指名手配シリーズで取り上げた人達には、プロレスと出会ってくれて頑張ってプロレスラーになってくれて、ありがとうございます♥

とか思ってしまいます。



そして実績とかセンスの良さでプロレスラーになった、僕より背の低い
人達が平成の世に同じ境遇の人達に向けプロレスの門戸を開いてくれたことにも感謝してるんです♥



日本人男性の平均身長くらいのプロレスラーと、あり得ないに決まりきった恋愛シーンを想像できることにありがとうございます!

とは言いたいですよ♥

特にビジネスゲイがあり得る竹田選手!



その想像力を掻き立てる画像を残してくれてありがとうございます!

なんですよね♥



最後に載せた、この画像みたいに貞操を守った感の強い勝利を多く掴んでほしいです♥

けど、違うプロレス団体にいたら?



扱いも立ち位置も、まだまだ若手かもしれないのかな?

そこが勝手に片想い指名手配シリーズに、竹田光珠選手を取り上げた魅力かもしれないですね♥



最後はゲイらしいサービスショットを載せます!

って訳で今回はここまで♥


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Totobet69 (Totobet69)
2024-09-01 16:04:55
もちろん、あなたのウェブサイトは素晴らしいですが、いくつかの作品には綴りの修正が必要です。正直に言うと、それらの多くに重大なスペルミスがあったとしても、私は本当に心配しています。しかし、私は間違いなく戻ってきます。

https://blog.qualif.aviationsmilitaires.net/wp-content/config/
返信する

コメントを投稿