Sensitive...

アナタのハートをダブルクリック。

Snippet - 2005年09月23日 - テスト

2005年09月23日 | リンク集
  プログラマーの格言 - [ ネタ帳 ]
  WinMX閉鎖の簡単な流れ - [ Tempじゃ~なる ]
やはりどこのサイトさんでもトップでこの話題を扱っているようです。閉鎖に至る経緯は "Tempじゃ~なる" 様で詳しく解説されています。
WinMXがオフショアへ本社を移転してサービス再開を計画中なんて話もあるようです。

  女性が思わず声を上げる10の喘ぎ声ポイント - [ 情報屋さん。 ]
  地下放水路がカッコイイ!まさにSFの世界! - [ everything is gone ]
  多角形ペーパークラフトカレンダー - [ 7 Degrees ]
記事上にある「12 sided calendar」をクリック!
( ⇒ ポテチさんサイドバーへの登録ありがとうございます ヽ(・∀・)ノ )
ちなみに こちら は朝日新聞の風太君ペーパークラフト。そして こちらdiary(plus) のhanatokuさんが実際に作られた完成品です。

  腹筋さえやれば、おなかはへこむ? - [ everything is gone ]
  彼女に言われてみたい一言 195選 - [ everything is gone ]
「ワタシと おんなじシャーペン使ってるね」…ムキィー!

  DiskとDiscの違い - [ everything is gone ]
  歌詞の「ボク」を「ボブ」にかえるスレ - [ everything is gone ]
  かっこいいオナニーの仕方 - [ everything is gone ]
  名言の途中でケンシロウにやられる - [ チラシの裏側 ]
上の三つとも路線が似ている気が…。もう少しで自分の好きなスレの法則が分かりそうな感じです

  HGタラちゃん(画像) - [ しょーとメモ ]
  フランス ガロンヌ川夜景(画像) - [ everything is gone ]

 きれいやね~

 ← ちなみにコレは近所の永代橋

  everything is gone - サイト紹介

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぶー (xpotechi)
2005-09-24 21:55:21
「『冬のソナタ』より『冬のアナタ』がいい」

「二の腕の柔らかさって、胸の柔らかさといっしょなんだって!

 ワタシのはどうかな?ほら・・・」

ドン引きしますけど、僕は...
返信する
Unknown (kiyo1977jp)
2005-09-25 01:56:55
た・たしかにそのセリフはちょっと引きますね(笑) でも一生懸命っぽいと考えると、なかなかよいかも?



あぁ~この子、俺の気を引きたいんだなぁ~みたいな(汗)



すいません失礼しました。
返信する