Kiwi_Vegeta_Blog

駄日記!

それでも周りの迷惑とか気になっちゃって途中で抜けたけど。

2007-10-17 20:06:55 | 雑記
 ちょっとばかり体調を崩しまして、それほど行き詰った任務を抱えてもいなかったので休暇を頂きました。

 いきつけのお医者は運悪く休業中。そう言えば学会に行くとか言っていたけれど、今日だったとは。迂闊。

 そのまま引き返すのも気分が悪かったので、飯でも食おうかと梅田へ。


 旧友に出会い、そのままいろいろな勢いで梅田で鬼ごっこをするハメに。

 携帯片手に連絡を取り合いつつ妖しい人々が梅田でスニーキングミッションをこなしていました。


 こいつらは本当にバカですが、

 病気を理由に休んだ挙句結局体を使って遊び倒した僕はバカという言葉では表せない罪深い何かだと思います。このブログが知り合いバレしないことを切に切に願います。

コメントを投稿