Kiwi_Vegeta_Blog

駄日記!

涙目

2007-10-20 21:15:18 | 雑記
 ハンバーグステーキセットを頂きました。

 サンプルのように獅子唐が二本。

 長くて色の薄い一本をパクパク。

 ちびっこくて色の濃い方を一口で。



 ちびっこい方が大当たりでした。


 味噌汁が痛い。水が痛い。口の中が痛い。ハンバーグが甘い。


 肉を味わうどころじゃなく、食べきった後も小腸あたりが焼け付く感覚があったのですが、あれはあの店の仕様で、獅子唐と見せかけてガチの青唐辛子を一本いれてあるのか、それともたまたま大当たりの獅子唐だったのか。凄く気になるところです。

 ただの洋食屋さんだったので、前者であった場合は「見かけによらず冒険精神豊富」ということでランクが上がります。

コメントを投稿