楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-06-29 21:20:34 | 日記



font size="5">今、テレビでパラグアイで日本食堂をやっている三世代の家族を観ている。

食堂「広島」だって。

パラグアイって言ったらアルパを想像する。

昔、子供が入院しているときに、ブラジル出身の奥さんとお友達になった。

退院してから、「私のうちでパラグアイの演奏会をやるから来てね」とお誘いを受けた。

行くと、ほとんどがブラジル、パラグアイの人達だった。

御馳走もブラジルならではのものばかりでもてなしてくれた。

で、アルパの演奏をしてくれたのが、アルパで有名な上松美香さんのご両親だった。

お父さんはギター、お母さんはアルパを演奏しました。

私も、少し触らせてもらったけど、素敵な音でした。

ただ、大きいんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿