楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

権利収入になればいいのに

2016-04-09 22:25:38 | 日記
だいぶ前に言った私の一言がかなりうけたようで、ある人は頭から離れないと言う。

思い出しては笑っているということだ。

そして、他の人にも言って、又、
笑っているらしい。

そしたら、それを聞いた人が「◎◎さん(ワタシ)って面白いですね~~」と言って笑っていたらしい。

なんか、発想が凄いらしいよ。他人事のようだけど。

ある人は天然だと言う。

いや、つまんないこと話すより、面白いこと話したほうが勿体なくないって思っているからかも。

でも、やっぱり、脳みそが変かもな。

ブー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿