楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

ギリシャ

2014-06-29 20:25:47 | 日記
Ebayで、ある商品が欲しいと言ってきたバイヤーさん。

で、見たら売り切れていた。

あーぁ、やってしまった。

残念、仕方なくごめんなさいをした。

でも、彼女は同じキャラクターの別の商品を提案してきた。

何気に楽天を調べていたら、なんとオンラインショップで売り切れていた商品があった!

奇跡的に4個あった。

で、とりあえず二つ欲しいと言っていたので即、購入した。

翌日にはもう売り切れていた。

で、彼女のメッセージの量と速さがすごくて、ちょっと時間ちょうだいって言ったら、

しばらく連絡が途絶えた。

考えてみたら他のセラーさんが出品しているんだから、そっちから買えば簡単なことだよね。

私は、基本、在庫を持っていないので売り切れていることがあるんだ。

なので、できるだけすぐに売り切れそうもなく、外人さんが欲しがるようなものを探して出品するようにしている。

最初は結構大変だった。

だって、売れた実績にあるものじゃないからね。

自分の腕次第みたいなところがあるじゃない。

日本に眠っているお宝を探すようなものだからね。

で、しばらくしたら、彼女から昨日、「たくさんのメッセージを送信したらブロックされた」とメッセージがきた。

なので彼女はFacebookのアカウントもっていると言ってきたので教えてもらった。

私のは探せないと言ってきたので。、

「じゃ、私がこれからあなたにメッセージを送るから」と言い送った。

で、何気にさっき彼女のページを見ていたら友達リクエストが送信されてしまった。

慌ててキャンセルしたけど、早い彼女はすぐにリクエストに答えてくれた。笑

で、そこから又、チャットが始まり早いのなんの、私も追いつくのがやっと。笑

私はギリシャが大好きなんだよね。子供の頃から。じゃー、行けよって。

嬉しいわ。

で、彼女が今、Islanndにいて、来月アテネに帰るって言ってきたので、

Islandってギリシャから遠いでしょって言ったら、ギリシャの中だよだって。笑

Icelandと勘違いしたワタシ。汗

そんなことで、仕事でちょっと疲れているから明日、また連絡するねってバイバイしました。

なんと二つのうちの一つは、おばさんのらしい。

よかった~。私みたいにどんだけ年をとってもそのキャラクターが好きな人がいて。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿