楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

エジンバラ

2016-01-22 00:18:05 | 
エジンバラはこじんまりとしていて、旅をするにはいい所。

日本と比べると本当に何もない。

来ているコートはみんな黒。

日本の原宿なんか見れば、若い子達は浦島太郎になったような気分になるだろう。

この前、「ハーイ!from Scotland!Happy new year!」ってEbayのお客さんからメッセージが来た。

私が行った時の写真を送ったら、「beautiful!」と言ってくれた。

エジンバラは、何処を歩いても絵になるところばかり。

ま、ちよっと外れれば何にもないところもあるけれど。

歩くの好きな人、芸術的なものが好きな人は楽しめるところ。

美味しい物を食べたいと思う人にはどうかな?笑

美味しい物を食べたいだけなら、日本で十分じやないかな?

その国でなければ堪能できないものを、しっかりと心に刻み込み、自分の人生に生かせればいいなと思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿