楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

格闘技

2016-01-21 21:25:30 | 介護
格闘技並みの仕事をしたら疲れた。

介護の仕事で、すごく大変な人達を見てきた人にしかわからないと思うけど。

もう、本当に一人でやると身体張ってやらないといけない。

頑張りのない人は、すぐに根をあげたり、やらないで誰かがやればいいと思う。

肋骨にパンチ喰らったとか。👊

私は、残業をしてまでやるのは大嫌い。

意味のあることならいいけど、ただダラダラするのは、1分でも無駄にするのは嫌だ。

なので、私はスーパー早くやる。

仕事のできない人の中には、私の動きについてこれなくておどおどしている人もいる。

まだ、入って2、3ヶ月だけど人よりやる。

で、できなかったら2人でやる体制を考えるべきなのに、それもしようとしない。

2人でやらなくてはいけないのに、一人の方がやりやすいと思うんだな。

2人でやると、呼吸を合わせないと事故に繋がる。

徹底的に教育されている大きな所は、とても上手にやるし見事だ。

どんな仕事でも仲間と呼吸が合わないといけないんだ。

自分のやりやすいように、やりたいようにやるのは自己満足に過ぎない。

そんなんで人生、上手く生きることはできない。

言いなりになることでもなく、自分の思い通りにさせることでもない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿