楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

捉え方

2016-04-20 01:01:28 | 日記
自分ができないことを人がしている時、どう思うか。

私は、いいな~~って思う。やりたいな~~って。

でも、その逆の人もいるんだよね。

パソコンができる人を見て「なにやってんだ?やってんの?」で、できない自分の方がまともだと思う。

かなりいるよね。

私は、いまだに遠慮しながらパソコン作業をしている。

わからないからいかがわしいと思うのはとても幼稚だと思う。

わからない、知ろうとしない自分が悪いし、そういうオーラを出しまくっている自分がどれだけ相手を不快にさせたりしてるかってことに気づかない。

昔で言うならば、洗濯機を使えないで手洗いしているようなもんだと。

理解者がいるって幸せなのかなって思う今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿