楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

不思議なことってたくさんある

2016-04-20 01:12:34 | 日記
説明できないことってたくさんあるよね。

私、本当にパソコン、ネットのことわかんない。

だけどできちゃったりする。

ググっても、私のパソコンでは入力する欄がない!

これってやりようがないじゃない。

例えばノートに書きなさいって言われてノートがなかったらできないじゃない。

そんな感じ。

でも、色々と試しているうちに、あれ?って光が差し込むことがある。

もしかしたら、こうしたらできるかもって。

ググっても全く出てこないやり方だったけど、
できたんですね~~。

性格かなりしつこい。

若い時はこのしつこさを前面に出すんだよね。

だからうざがられる。

でも、年を重ねて学習するうちにこのしつこさを内面にしまうようになった。

だから人から見たら、なんで?ってなるの。

だから、偶然は必然で、やり続けているとよくわからないけどできちゃうってこともあるのです。

宇宙の法則です。

単なる感か??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿