楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

嫌な予感

2016-04-19 08:06:56 | Ebay
昨日、値切りに値切られた。

近頃、円高だからな~~

お客さん「USD110」

アタシ 「USD120, Please」

お客さん 「Sorry my final price 110US」

うーん、受けるか~~

こういう人ってあまり深く悩まないから、「やっぱやめたー」とか言いそうだよね。

したら、やっぱり、、、他のを見つけた!まだ送ってなかったら変えたい!と。
探したらあった。まだ仕入れてなくてよかった。

ebayは、購入から1日以内に送れって言ってるけど、不可能です。
てか、私みたいなセラーには無理でしょ。

お客さんだって助かることもあるじゃん!

海外取引で、慌てて送ったってトラブル多くなるんじゃない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿