本日の仕事終わりに店長から直々に本日の接客態度と今までの私の接客がなってないと
ネチネチいわれました。。。
半分納得し半分は納得いかなかったので、はいはいすみませんでした!と
素直に言えずに口答えしちゃいました。
どうやら私には必死さが足りなさすぎるとのことで前々から目に余ってたらしい。
どうやら人員削減の関係も多少なりともあるんじゃねーかとは思うんだけど
遠いところから通ってるし、みたいなことも言ってたし。
けっこう散々な事を言われたけど
私だけじゃないと思いますよ?と言い返したかった。
お気に入りの人には強く言えないくせに。
その人のがよっぽど略してますけどね。。
毎回毎回マニュアル通りの接客をしろとそういうことでしたら
私には無理かもしれませんね。
臨機応変に対応しちゃいけんですか??
常連さん多いですもの。
お客さんからクレームが来たのならそれなりにですが
それなりの接客をしている人から言われるのならアレですが
あなたも時々変な接客していません??
明日からあなたが見習えという必死すぎて痛いくらい接客しますよ。
あれはちょっと。。。
でもうちくらいのレベルの店は必死過ぎるほうがいいんだとさーー。
明日、見てろよ!!
ネチネチいわれました。。。
半分納得し半分は納得いかなかったので、はいはいすみませんでした!と
素直に言えずに口答えしちゃいました。
どうやら私には必死さが足りなさすぎるとのことで前々から目に余ってたらしい。
どうやら人員削減の関係も多少なりともあるんじゃねーかとは思うんだけど
遠いところから通ってるし、みたいなことも言ってたし。
けっこう散々な事を言われたけど
私だけじゃないと思いますよ?と言い返したかった。
お気に入りの人には強く言えないくせに。
その人のがよっぽど略してますけどね。。
毎回毎回マニュアル通りの接客をしろとそういうことでしたら
私には無理かもしれませんね。
臨機応変に対応しちゃいけんですか??
常連さん多いですもの。
お客さんからクレームが来たのならそれなりにですが
それなりの接客をしている人から言われるのならアレですが
あなたも時々変な接客していません??
明日からあなたが見習えという必死すぎて痛いくらい接客しますよ。
あれはちょっと。。。
でもうちくらいのレベルの店は必死過ぎるほうがいいんだとさーー。
明日、見てろよ!!