あきる野市の洋食レストラン 洋食キッチン シオンのブログ

東京都あきる野市五日市にあるレストラン
『洋食キッチン シオン』のブログです

17日営業のお知らせ

2024-04-12 | シオン
あきる野市五日市のレストラン、洋食キッチンシオンの陽一です。

17日(水)をお休みとお伝えしていましたが、撮影がなくなりましたのでこの日は営業いたします。
来週は15日(月)の定休日と19日(金)をお休みする予定です。
19日は天候次第となりますので、また決まりましたらお知らせいたします。

ドラマが昨晩スタートしました。
シオンが予報以上にシオンでしたね。
TVerでもご覧いただけますので見逃した方、もう一度見たい方は是非どうぞ。
また、公式InstagramやXでも情報やオフショットなど発信しています。
詳しくは『約束~16年目の真実~』(https://www.ytv.co.jp/yakusoku_drama/)ホームページをご覧くださいませ。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンソテー(テイクアウト) | トップ | ハンバーグステーキ&天然海老... »
最新の画像もっと見る