きたしろ照二郎の活動記録

きたしろ照二郎の政治活動を支援するブログです。 千代田区に起きている諸問題を取り上げ出来るだけの情報を載せます。

2019.04。 千代田区議会議員選挙に立候補をしました。 1

2019-04-23 06:45:23 | 千代田区の話

 ご支援をいただきました皆さま、皆様のお気持ちを区議会改革に活かせることが出来ませんでした。
しかし今までと通り区行政の可笑しな所には指摘を続けます。
 より良い千代田区を次世代に残すため、議会の傍聴を続けながら、区民が出来る事を続けます。
 今回の選挙で新しい出会い、旧来の友人たちとも繋がり、新しい活動の方向を見つけました。
 今日まで整理をしながらで報告が遅れました事をお詫び申し上げます。
 今まで以上のお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

 

今回で2回目の千代田区議会選挙に立候補いたしました、前回は「無所属」今回は政策的に近い「国民民主党」の公認候補者として参加をいたしました。

 「無所属の立候補予定者」には選挙準備活動には色々な制限がありました。(なお選挙活動と選挙には違いがあります、)

 中々内容は難しく感じますが、日本語です(少し注意は必要ですが)


 ここで気になるのが、「ちょうちん」ですね!


 ここには「選挙用ポスター」についての記述です、どの様なポスターでも掲示が出来ます。

以前に問題に成った「ハダカ」でのポスターでも掲示が出来る理由です、選挙管理委員会にも確認いたしました、刑事問題に成らなければ立候補者の自由は保証されております。


 次回は禁止行為の事を書きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はこちらへのアップが出来... | トップ | 平日の北の丸公園リクと散歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。