スイスのジュネーブでプーチンと会談したバイデンだが、言い間違いが多いうえに、役者が演じる偽物だったようだ。
写真には、バイデンの首筋にマスクと皮膚の境界線がクッキリと現れており、バイデンが偽物であることを示している。
しかも、この役者はボケたバイデンを演じており、「プーチン大統領」を「トランプ大統領」と言い間違えそうになった。
さらに、「シリア」を何度も「リビア」と言ったり、国防長官の名前を忘れたりと、相変わらず物忘れもひどいようだ。
米議会では、大統領が戦争を開始する権限を制限したり、一部議員はバイデンに老人ボケのテストを受けるよう要請している。
バイデンを演じる役者が老人ボケを故意に演じているのは、カマラ・ハリスかトランプに早期交代する世論づくりのためだろう。
http://grnba.jp/img/20210619.jpg
村咲 記
ゴムマスク仮面バイデン すんごい時代だな。世も末だわ。本物は何処に? 次の大統領は多分カマラハリスだと思うけど。
あとFRBのテーパリングの思惑でドル高リスク資産暴落が来そうだが、オリンピック中止か大失敗のクライマックスで「仕方ないじゃ買ってやるよ」のスタンスで少しだけ買いたいと思う。どうせ紙幣なんて3〜4年で木の葉と同じ価値になるんだから。これから数年は、生きてるだけで丸儲けです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます