北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

300円ラーメン

2013-04-19 | 日々の出来事
           


           昨日より島牧への釣行予定で準備してきましたが、天気あまり良くない様子なので断念です。

           翌日朝一番で丸井さんの横浜、中華街展に行ってきました。

           催事場に行ってみるとイートインコーナーで行列が、、、どうやらモーニングメニューで

           牡丹園のラーメンが50食限定特別価格301円のようです。

           15分ぐらい並んで2人で600円のちょっと得した感の、リーズナブルな昼食でした。

           

           きたキッチンで,夕張うさぎや菓子舗のシナモンド-ナツを調達です。              

            

            

             


                      

           

           


           

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gamuriver)
2013-04-20 08:49:08
お久しぶりです。
島牧の予定は残念でしたが、
大通りの釣行のほうが釣果があったのでは?
次回の島牧と山上湖の情報も教えてネ!
 
返信する
Unknown (nob)
2013-04-22 18:48:50
哲ちゃんどうもです。
先週、西側の山上湖へ行ってきましたが、今年は気温が低せいかインレットに薄氷が張っていてだめでした。
GWに本命の山上湖にチャレンジの予定です。
返信する
ご無沙汰です (ochan)
2013-04-23 22:25:01
南ちゃん、どうもです

島牧行ってきました、ルアーでのサクラ狙いですが
ボーズでした 魚はかなりいるようでしたが・・・
テク不足ですね

山上湖は水曜ならご一緒しますよ~~~(^ ^)/~
返信する
Unknown (NOB)
2013-04-24 21:39:35
おーちゃんどうもです。
島牧残念でしたね。
サクラマスの気配があると興奮しますよね。

残念ながら5/1は仕事です。
4/29月曜日にチャレンジの予定です。

本日支笏湖に行ってきましたが玉砕してきました。

返信する

コメントを投稿